本文へスキップ

  電話でのお問合せ 0256−34−2263
  〒955−0065 新潟県三条市旭町2丁目12番9号 



公益財団法人三条市交通安全協会

協賛店入会お問い合わせadmission




協賛店とは

 2009年11月1日から 三条市内協賛店で、
「(公財)三条市交通安全協会」会員の方に、さまざまな「特典」が受けられるようになりました。
 この制度は、三条市内にお住いの運転免許をお持ちの方で三条市交通安全協会の会員を対象とした
「会員特典制度」です。
 三条市内の商店や事業所の皆様から交通安全活動にご賛同をいただき、「交通安全協会協賛店」として交通安全協会の会員に対し様々な特典をご提供していただくものです。
 三条市交通安全協会会員であればどなたでもご利用になれます。
 ご利用の際は、必ず会員証をご提示ください。

 
 
 ※ 会員証見本 

新潟県運転免許センター発行の「県共通の会員証」についても有効です。


加盟店は下のステッカー
   クリック!
 



 このステッカーのある商店、事業所が目印です。





協賛店募集


 協賛店として登録ずみの三条市内の商店や事業所の皆様、
 当協会の活動にご理解とご協力を賜り大変ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

※「私の店も、うちの会社も協賛店に加入してみたい。」という方の募集を常時受け付けています。

     


「協賛店申込書」も入っています。
協賛店加入いただける場合、必要な部数を印刷してご記入のうえ、当協会事務局へご提出ください。
三条市交通センター事務局でも「申込書」をご用意していますのでお気軽にどうぞ。



協賛店入会